SSブログ

今年のGW報告ー。 [季節もの]

諸事情により、例年の高知行きは私のみキャンセルとなってしまいました。
義理の父母、息子ちゃんのみで行ってもらう事に。

話は前後して。
4月29日は昭和の日という事で、和歌山市の加太で2ストミーティングでした。
この日の為に、クラックの入ってたSDRのジャッカル・チャンバーを溶接、塗装。
IMG_4853.jpg
塗装前、素人アーク溶接でボコボコだけど、気にしなーい(涙)

ブレーキのメッシュホースも替えてみたり。
もうやる気満々でやんす。(笑)

10時集合なので 、SDRで8時出発。
途中京奈和自動車道上で雨! 雨!
ヒイーッ!! って言ってる間に止みましたが。(笑)
一応雨具は持っていたんですが、高速上で止まって着られないし…。

途中、参加者らしき一団と混じって到着ー。
kankokoさんやウエヤマさんや
IMG_4878.JPGIMG_4868.JPG
憧れのSDR200。 こだわりまくりです。


先々週会ったしんじさんとも再会。
IMG_4901.JPG
綺麗な3MAです。(左)
シートカウルとタンデムカバーが中華パーツなので微妙にチリが合ってないのは秘密…。

初めて会った人とも楽しく談笑。
しかし集まったも集まったり、総勢60台超え。
IMG_4898.JPG
普段どこに隠れてるのか、RZ系が多いです。
(不思議な事にオカメテールの29Lとか居ません…)

あと、400、500ガンマが意外と多かったです。
IMG_4909.JPG

カワサキはKSRとH2のみ、という寂しさ。
IMG_4883.JPG

ホンダはNSR50、NSR250とNS400R(!)。
IMG_4911.JPG
友人のNSRのBくんも誘い合わせてないのに再会。

思いっきり楽しめました。

しかしいつも思うのですが、他人のバイク見るのは勉強になりますね。
イジリ方とか。
ほとんどノーマル車が居ないし。(笑)


個人的に面白かったのは岡山からの痛YSR200!。
IMG_4863.jpg
メルルと黒猫装備でした。(でも脚周りノーマルって…)

そうこうしている間に13時解散。
帰りはアプリリアRS250の方とご一緒。
いいなぁ、アプリリア…。


はい、帰りました。(ここから画像ナシ)

4月29日は昭和の日という事で引き続き大阪、天神橋へ出て昭和テクノのライブイベントへ。
Kiichiさんと腿猫姉さんの所属してるユニット、マチルダチルダを見に息子ちゃんと電車でゴー。

途中、梅田阪急百貨店へ寄って、岩合さんの猫写真展を見学。
猫って世界中どこ行っても猫ですねぇ。
猫でお腹いっぱいになったので、ライブ会場へ。

町家バーの2階の怪しい空間へ、フェード・イーン。
Kiichiさんのギターのトラブルがあったものの何とか乗り切って、観客参加型コミックテクノバンド、マチルダチルダライブ終了。
新曲も聴けたし、満足満足。

余韻も冷めない内に帰ってまいりました。
忙しくも楽しい29日でした。



続きの休みの日は、全然休みじゃなくて仕事してました。(ダラダラと)
で、夜はベスパのエンジン組んだり。
そんなお休みでした。
IMG_4920.JPG
↑ 詳しくは改めて。


2015-05-17 19:15  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うっちー

ベスパエンジン。。。
見たことないコネクタが生えてるのですがw

ふ、ふ○なり?
by うっちー (2015-05-21 07:14) 

オトキチ

>うっちー様

うひーっ!(汗)
放置ですみませぬーっ!!

ET3も晴れて男の娘に…じゃなくて、温度センサーのコネクターです。
なんとなく安心できる装備です。

by オトキチ (2015-06-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。