SSブログ

年末年始。(その1) [季節もの]

謹賀新年。

といってもウチは喪中なんですが。(苦笑)

さて、年末年始にかけての日記等を2回に渡りダイジェストで。

製本も上がったので東の埋め立て地、有明へGO!
IMG_7781.jpg
毎度の事ながら『あ』の人のR2(NA660cc)で男二人旅です。

富士山。
P1000057.JPG
すっかり年末の大井町到着。
P1000058.jpg
電車で6駅の姉の家にお餅もって行ってきました。

30日の朝焼け。
IMG_7703.JPG
聖地。(笑)
IMG_7709.JPG
イーストゲート・オープン! 
イーストゲート・オープン! 
これは演習ではない! 
繰り返す! これは演習ではない!
各自戦闘体制に入れ!
IMG_7714.JPG
大手サークル待機列用対応…お願い、寒いからシャッター開けないで…。
新たに増築された東7,8ホールは海に近くて吹きっさらしな上に湿度が高い…。

さて遅ればせながら、当サークルにお越しの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
久々のコミケは楽しゅうございました。
あそこでしか会えない方々とも楽しくお話できました。
ありがとうございました。


という訳で翌朝出立。
本当は3日目が一番賑わうんですが、自分ちの本を売りに行ってるだけなのでそそくさと退散です。
(参加ジャンルの違いで3日の内で参加日を振り分けられてしまうのです)

ちょっと寄り道して人造人間キカイダーのサイドマシンの聖地、桜田通りの太陸モータース跡(現、MAXクリーニング三田店)を見学。
2017-01-05 13.44.03.png
(写真撮り損ねてたのでクグルストリート画像でどうぞ(苦笑))
大変今回の本の趣旨に沿った見学でしたね。(笑)
劇中車.jpg

東京といえば東京タワー。
P1000070.JPG
帰りの富士山。
P1000071.jpg
日本坂PAです。
バイク駐輪場の表示のヤッツケ感が素敵。(笑)
P1000073.jpeg

という訳で帰宅。
(年明けにつづく)


2017-01-05 14:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。