SSブログ

さて、前のブログから約1ヶ月。

嬉々としてSDRのホイール塗ったり、30周年イベント行ったりしていましたが。

心境の変化といいますか、12年間連れ添ったSDRをドナドナしてしまってこんな事に。





DSCN1007.JPG
HBΓ、納車されました。(笑)


2017-07-30 00:52  nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

マルテサン

大変ご無沙汰しております。

HBγ(ハ~ベ~)かっこいいですね。
程度もよろしいようで綺麗ですね。

私のベスパ購入計画もなかなか進みません。
γ見てしまったらRZ欲しくなるかも
いい歳こいて怪我のもとですかね。

まだお会いできておりませんが
何度かご自宅前を通らさせていただきましたが
お留守のご様子で・・・
お会いできることを楽しみにしております。
また近々ももを買いに行きます。
もうそろそろ終わりの時期かも。
by マルテサン (2017-07-31 12:40) 

オトキチ

>マルテサン様

どうもご無沙汰しておりますー。
すみません、あんまり日記も更新してなくて。(汗)

買ってしまいました。(笑)
安いの主眼に探したので、状態は良くないんですが。
なので今、部品ばっかり漁ってます。(笑)

RZ、いいですねー。
是非是非乗ってください。
80'sフレンズになりましょう。(笑)
そういえばベスパも!

いつも来て頂いてるそうですのに、タイミング悪くてすみません。(汗)
最近は在宅中はガレージ側の窓開け放ってたり、閉まっててもエアコンの室外機回ってたりしますので。
窓ドカドカ叩いてみてください。(笑)

もも、そろそろ終わりそうですのでお早めに〜。





by オトキチ (2017-08-01 17:55) 

マルテサン

おはようございます。
オトキチ様
不躾ですみませんが、エアーコンプレッサーですがもちろんお持ちかと思われます。実はMAX製AK-HL1010Eという高圧ツールも対応の物ですが、調子が今一つになったのを知り合いの大工さんからいただきました。
確かに調子がいい時も悪い時もあり電気に弱い私ではなんともなりません。部品はもうすでに出ないらしいのですが、単純な構造なので器用な人なら何とかなるようにも聞いております。
プロのオトキチ様でしたら活用して下さるのでは思われますが一度試してもらってはいただけないでしょうか?
よろしければ配達いたします。
突然すみません。
by マルテサン (2017-08-02 09:02) 

オトキチ

>マルテサン様

放置ですみません!!(汗)

更に…

おおお!! なんて嬉しいお言葉!
ウチの6リットル、非力でダメっ子だったので有り難いです!!

調べてみたら旧くて補修部品も出ないらしいので、不具合出てきて大工さんも手放されたのでしょうが、ここはひとつチャレンジしてみたいです。(笑)

よろしければ取りにも伺いますので。
よろしくお願いします〜。

by オトキチ (2017-08-08 15:52) 

マルテサン

オトキチ様
チャレンジ受けて下さいますか(^O^)
オトキチ様でしたら大丈夫と思われます。
あさって10日(木)午後にそちらの方に参ります。
時間は解りません。
お留守の場合でも置いとかせていただきます。
ご迷惑かもわかりませんがよろしくお願い致します。
このブログを通じてレポートして下さい。
どしてもダメな場合はご迷惑になりますので
こちらで処分します。
それでは
by マルテサン (2017-08-08 16:43) 

オトキチ

>マルテサン様

ありがとうございますー。
全然迷惑じゃありませんとも!
むしろ嬉しいんです。(笑)

ただ、10日は夕方(多分17時位)から出かける予定が入ってまして…。
すみません、いらした時にもしかしたら不在かもしれません…。
ガレージのソリオの後ろとかに置いておいてくださいましたら有り難いです。
(タチの悪い廃品回収が出ますもので…)

ブログも更新します。(汗)
ネタを提供するから積極的に更新しろ、という叱咤激励と受け止めさせていただきます。(笑)
そろそろガンマも出来てきたので、ネタは豊富になってきました。
後は本人のやる気だけですね。(笑)

ではでは、よろしくお願いいたします。

by オトキチ (2017-08-09 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。