SSブログ

ここのところ。

お盆も過ぎて1ヶ月近く経ってしまいましたね。
はい、元気でやっております。

コミケで東京へ行ったり
SDRチラシCMYK.jpg
新刊作れなかったのでチラシのみ。
保存したマイクロSDが不調で読み出せず…急遽、iCloudに自動UPされていた画像をiPhoneにDL、プリントアプリ使ってセブンイレブンの店頭でプリントとか、すごい時代になりましたねぇ…。

帰りの河口湖飛行機博物館
目玉は復元隼
IMG_8247.JPG

大好きF86セイバー
IMG_8240.JPG

零戰も好き
IMG_8230.JPG

帰省で高知へ行ったり
途中の南海フェリー
DSCN1079.jpg

DSCN1078.jpg
阿波野まいちゃん

昔よくキャンプに行ってた面々と数年ぶりにミーティング。
DSCN2113.JPG

ポッケもベスパも元気です。
aa.jpg

そしてガンマの近況。
RG0910.jpg
首吊り…
IMG_8306.JPG
開ければ開ける程ダメダメを発見…。(涙)


今日、ヤフオクにて元愛車を発見。(笑)
スクリーンショット 2017-09-10 20.34.42.png
ほぼ新車価格って、ナンボ何でも高過ぎやわ。


またもや憧れのヨシムラパーツも買ったよ!
IMG_8331.JPG
マフラースプリング。(笑)


2017-09-11 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。