SSブログ

1回休み。 [どうでもいい事]

ずっと仕事っぽかったので、こっそりまとめてお休みをとりました。
(まだ次の仕事が押してきているのに(笑))

まずは1日目。
ずーっと延び延びにしていたお届け物を持って、泉佐野の某々モトシクレッタさんまでベスパでGO。
以前、ET3のブレーキをディスク化しようとして買い込んだまま使わなかった部品。
LMLのハブはPXには使えないんですよ…という訳で活用してもらう為に押しつけに参ります。
朝、適当な時間に出て、タラーッと行ったらお昼時に。
折悪く店主はお昼休憩で不在でした。
A_001.jpg
仕方ないのでこちらも時間つぶしに、まいどおおきに食堂でお昼。
A_002.jpg
で、海辺へ関空見に行ったり。(写真下手…ポール見えてないかよ…)
無事、部品を押し付けたので和歌山周りで帰宅。
A_003.jpg
桜が綺麗でした。


翌日はずーっと延び延びになっていた知人とのラーメンツーリング。
…の筈が、ちょうど休みだった嫁も行きたいという事になって、3人でアルトでGO。
目指すは滋賀県南端の天下一品上朝宮店。
P1000065.jpg
山間の村の中の、古民家改装の店舗。(写真超下手…普通看板とか入れねぇ?)
畳の間の屏風の前でいただきます。
美味しゅうございました。(画像ナシ)

タラーッと帰ってきて葛城市の古民家カフェ、酪でプリンとコーヒーと臨死体験の話を。
マスター、働き過ぎやて。


翌日は…どうしてもやりたくて、延び延びにしていたガンマのエンジン他の塗装を…しようとマスキングとかしてたら知人来訪。
A_004.jpg
話し込む事話し込む事…気がついたら21時前…。
終了ー。


本日。
仕事にかかりつつ、しかし午後から我慢できずに塗装。(笑)
A_005.jpg
A_006.jpg
懸案だったクランクケースが塗れたので、今後はボチボチに組み立てていけそうですな。

あとはホイールか…。


2019-04-07 22:25  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。