SSブログ

GWとか。 [バイク]

今年は高知への帰省がなかったので、運転手の私も出動なしでした。

という訳で、和歌山2stミーティングへも行けました。
IMG_6633.JPG
告知が急だったので去年よりは少ない。
IMG_6627.JPG
ベスパも末席の方に並ばせてもらいました。
保険切れててSDRでは行かなかったんですが、行かなくて良かった。
IMG_6622.JPG
ウチの小汚いのを、こんなのの横に並べられません。(笑)

海が見えるだけでハイテンションになる奈良県民。(笑)
IMG_6638.jpg


さて、休みの内に仕事進めてみたり。
IMG_6649.JPG

終わったのでウロウロしてみたり。

あてもなく吉野の山中を走って西吉野から天川村、洞川へ。
IMG_6653.JPG
洞川の入口に建っている門? 結界門?

基本的に走っているのが好きなので、1人だと基本的にどこか行っても止まってお店入るとかしません。
(Dr.スランプのオートバイ小僧か(笑))
ご飯もコンビニの表とかで…。(苦笑)
そして写真も少ない…。

帰りは県道48号で黒滝村に抜けようと思ったら…。
IMG_6655.JPG
崩落で通行止め?
まさに険道ですね。(笑)
バリケード傍にオフロードバイクが通った跡があるので、トンネルまでは懐中電灯片手に覗きに行きましたが中は崩落してない模様…。



IMG_6657.JPG
はいっ! 
不思議な力でトンネルの北側までワープ。(笑)
IMG_6659.jpg
どちらかというと、黒滝側の方が険道です。
IMG_6662.JPG
路肩も所々崩落してます。
対向できない道ですが、対向車は来ないのでちょっとだけ安心。


無事帰ってきました。
約3時間、走行80km程度。


2016-05-09 18:03  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

98ばら

( ゜▽゜)/こんばんは
GWは、例のNSR君の母上が病で来れず延期。

音吉さんは、2スト・ミーかぁ~いいぁ・・・
静岡は、3大メーカーが、あっても二輪不況で昔日の様なイベントも
オーナーミーティングも減りました。
去年の御前崎鉄スク会も行けませんでした(´;ω;`)
・・・今年は、
代わりにカミさん用スズキK50ドンガラを入手しました。
by 98ばら (2016-05-12 21:53) 

オトキチ

>98ばら様
いつもありがとうございます。

関西もミーティングとかは少ないですよー。
関東は多いみたいですよね。
いいなぁ、と指くわえてます。(笑)

K50ですかー。
またいいおもちゃを仕入れましたね。
楽しみにしておきます。(笑)


by オトキチ (2016-05-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
転ばぬ先の。最近の動向。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。