SSブログ

月間ブログ、3月まとめ。

はい、今月もそろそろ月末なので。

息子ちゃんカブのガソリンがダダ漏れだったので、パッキン類を交換。
3_001.jpg
ホンダさんって、キャブレターのパッキンが1式セットで出るんですね。
便利ー。
フロートバルブと燃料コック、ホースも交換。
3_002.jpg
ちょっとエンジンの調子も良くなりましたよ。

嫁と息子ちゃんがゲームマーケットへ行ってきたお土産。
3_003.jpg
U井T吾さんのステッカー。
えへへ。(嬉)

見知らぬ天井、1day入院。
3_004.jpg
点滴針をプスプス刺されました。
右手にも同じくらい。マジか。
刺しにくい血管だそうで…。
で、の手術なのに何も考えずにスクーターで行くバカ。
3_005.jpg
すっかり全快です。

割とずっと原稿。
3_012.jpg
今も次の原稿中。

合間にヤマハミニミーティング。
3_007.jpg
雨なのにみなさん元気。
雨なのに高野山登ったり。(路肩のは前日の雪)
3_008.jpg

1人先に下山途中にやらかす。
3_009.jpg
融雪剤とか怖い。(だからあれ程…)
泣きながら中古フェンダーを探す日々。
ウインカーとシフトペダルは予備があった筈店。
アバラが痛いけど仕事です。

そんな中で誕生日。
3_006.jpg
息子ちゃんからプレゼント。
判ってらっしゃる。

昨日は一息つきにお出かけ。
3_010.jpg
事ある毎にアバラが痛いです。
そして因縁の地。
3_011.jpg
フェンダーのカケラは見つからず。
あったら貼り合わせて補修しようと思ったのに。
(直後に探しても見つからなかったんですが…)

そんな3月でした。


2019-03-27 11:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2019新年あけまして〜1回休み。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。